桑園地区ふれあいレクリエーション

桑園地区ふれあいレクリエーション

                 (ヘルシーウォーキング)

2017年6月25日(日曜日)、桑園地区連合町内会体育部主催の「桑園地区ふれあいレクリエーション(ヘルシーウォーキング)」を開催しました。

今年は、あいにく前日から引き続きの雨で、予定していた小樽海岸自然探勝路『赤岩オタモイ線歩道(オタモイ~赤岩~祝津)』のウォーキングは断念し、当日の朝、集合した参加者に説明を行ったうえで、小樽運河周辺での散策に内容を変更しました。それでも21名の方がバスに乗り込み、小樽へと向かいました。

結局一日、雨模様の天気でしたが、参加者は、それぞれに小樽運河沿いを散策したり、いろいろなお店をのぞいたりしながら、小樽の街並みを満喫していました。