桑園地区連合町内会総会・懇談会を開催しました

2016年5月25日(水曜日)17時30分から、ロイトン札幌(中央区北1条西11丁目)を会場として桑園地区連合町内会総会を開催しました。

 

会場には、193名の役員及び代議員が集まり、平成27年度事業報告及び決算、会計監査報告、平成28年度の事業計画及び予算について審議し、すべての議案が承認されました。

 

また、全議案の承認後、JR桑園駅前への交番設置要望に関する質問があり、連合町内会役員から、『桑園地区連合町内会会長、中央区長、JR桑園駅長、札幌競馬場場長、イオン札幌桑園店店長、市立札幌病院長、桑園小学校校長の連名により、北海道警察本部長あて、JR桑園駅前に交番を設置していただくように、つい先日の5月17日(火)に要望書を提出した。』とのお話しがありました。

 

 総会後は、木内 二朗 中央区長、青山 智則 市民部長らを来賓としてお招きした懇親会を開催し、地域に住む方々相互の交流を深めました。